Tarzanを不定期購読しましょう

11/11/2009

ウインズラジャのフィットネスクラブの会員になるまでTarzanを読んだことはありませんでしたが、マッサージチェアでの読み物として、マガジンラックにあるTarzanを手に取ったときから変わりました。今では定期購読しています。
Tarzanの特集は大きく分けて
・ランニング
・トレーニング
・自転車
・ダイエット
・その他
ですが、少なくともランニングが特集されているTarzanは購読されてはいかがでしょうか?ジョギング・ランニングには筋力も必要であるため、トレーニングが特集されているTarzanも購読されたらベターです。
ランニングブーム、健康ブームで例年よりバックナンバーが少ないようですが、興味あれば急いでバックナンバーを購入しましょう。
2009年に発行されたTarzanで要チェックのTarzanは次の通りです。
Tarzanの特集はSeason性が高いため、旬の前に特集されます。
ジョギング・ランニングだけであればランナーズの方が情報量は多いですが、初心者向けではありません。
その点、Tarzanの特集は初心者からベテランまでを網羅しており、永久保存とまでは行かないまでも、時折読み直す価値は十分あります。


【ランニング】



【トレーニング】

0 comments

コメントを投稿