女性ランナーが羨ましい

10/30/2009

エイムックという出版会社から女性ランナーにターゲットを絞った雑誌が創刊されました。中はまだ見ていませんが、きっと、色々な練習方法や各ブランドの新商品紹介がテンコ盛だと思います。練習方法には男女の差が無いので、中年男性にも役立つ情報があるかもしれません。「走って美しく、私は変わる」いいコピーですね。この手の類の中年男性版は、まず創刊されないでしょうね。
 <紹介文>
「街を走る=現在(いま)を走る」女性に向けたランニング・マガジン創刊です。
盛り上がりをみせるランニング・シーン。支えているのは女性ランナーたちです。「run:she(ラン・シー)」は、ランニングの専門誌「ランニング・スタイル」の姉妹誌として、女性ランナーのために生まれました。
誌面では、各メーカーから次々と発表中の最新アイテムを見やすく紹介するほか、「ランニング・スタイル」のノウハウを活かし、フォームやワークアウトの正しい行い方を丁寧にレクチャーします。また、コスメやスキンケア、ホリスティック医学など、女性専門誌ならではの周辺情報までを網羅。本当に役立つランニング情報をお届けします!

0 comments

コメントを投稿