横浜泉ジョギング日記を開設させていただきました

10/20/2009

「おじさんジョガーの周りは誘惑だらけ」のメンテに嫌気がさしたため、新たなブログを立ち上げることにしました。
ネーミング色々考えましたが、シンプルに「横浜泉ジョギング日記」にしました。
外形標準的にはメタボは脱出しましたが、名前はNike+と同じにしました。
平日は週に二日程度、主にウインズラジャ戸塚で筋トレ+トレッドミルを土日は県道中田さちが丘線の踊場⇔岡津区間をジョギングしています。ノッているときは、西が岡緑道⇒弥生台⇒いずみ中央⇒和泉川沿い又は阿久和川沿い⇒不動坂⇒柏尾川プロムナード⇒金井公園ををジョギングしています。
2009年2月からジョギングを始めた者が言うのも僭越ですが、最近、県道さちが丘線をジョギングしている方が増えたような気がします。 良いことだと思います。
「横浜泉ジョギング日記」では、自分の参加予定大会・大会記録・練習記録のみならず、私のように40台後半からジョギングを始められた方の参考になるようなことを投稿したいと思います。

0 comments

コメントを投稿