AKB48・秋元才加が東京マラソンでフルマラソン初挑戦!

2/04/2011


なんていう記事を見つけましたが、私はAKB48の名前は知っていても、メンバーの名前は知りません。Love Machineの頃のモーニング娘。のメンバーの名前は全て言えましたが、AKB48のメンバーの名前は一人も言えません。


で、その中の一人、秋元才加さんという方が東京マラソン2011に参加されるそうです。

どの程度の走歴・走力があるのか知りませんが、上原美優よりは優れていると思います。


 格好は決まっているし、確り踵着地しているから基礎は出来上がっていると思います。

また、ルックスの割には若いから、基礎体力もバッチリかと思います。

見かけたら併走してテレビに瞬間的に映ろうかなんて皮算用しています。

0 comments

コメントを投稿