東京マラソン2011 鈴木 寛さん

2/24/2011

以下は東京マラソン2011に参加予定の鈴木寛さんのブログからの抜粋です。何となく弱気だと思いませんか?


でも、鈴木寛さんのことだから、DNSは無いと思います。


石塚英彦さんは応援に来るのかなあ? フジテレビは鈴木寛さんもフォローするのかなあ?


鈴木寛さんの傍を走れば自分もテレビに映るかなあ?


やはり久々の練習になってしまった。

しかも、まったく走っていない。

痛めた足が全然治らない。

痛みはとれたが、普通に歩けない。

もちろん仕事を休むわけにはいかない。

今できる事を精一杯やるしかない

千葉さんに教わった、筋トレと自転車こぎを頑張ろう

今日はマシンを使ったトレーニングをやった。

全身の筋トレの後、自転車こぎ1時間。

かなりしんどい。

しかし今できる事は、足への負担を減らす為の減量と足づくり。

もしかしたら、本番まで一度も走れないのだろうか?

そんな事で完走できるのか?

東京マラソンまであと1週間。

できる事をできる限りやるしかない

0 comments

コメントを投稿