矢原里夏 初フルが東京マラソン2011

2/07/2011

東京マラソン2011に参加する芸能人がなかなか正式発表されないため、時間があるときに色々調べているのですが、本日、矢原里夏さんなるFYTTE専属モデルが参加することを知りました。

FYTTEは学研が発行している女性向けダイエット情報誌です。

で、さっそく、「こなきの唄」なる彼女のブログにアクセス。

そこには、次のような記載がありました。

そしてそして、今日は自己最長記録だった15kmを上回る20km走ってきたよー走る人合格


週3~4で10kmとか15km走ってたから、もうそろそろいけるんじゃないかということで走ってみましたぶーぶー
もちろん、トレーナーさんのOKでたしねっチョキ
最近、大人の事情で(冗談)あまり走れてなくてちょっと不安DASH!もかすり傷程度にあったけど、
大丈夫でしたーニコニコ
でも、やっぱり42.195kmって未知だわ叫びこれの倍以上だもんねDASH!DASH!
まぁ変わらず、ゆっくりと東京観光を楽しみながら、東京マラソン自体も楽しみながら走りたいと思いますニコニコ

皆様、コメントありがとね音譜励みになりますラブラブ!

パパイヤ鈴木もそうなんですが、走るのは良いんだけど、どの程度のペースで走ったのかがサッパリ分かりません。


0 comments

コメントを投稿