買っちゃいました! ナイキ フリー ラン+

5/17/2010

買っちゃいました、ナイキ フリー ラン+。ヒマラヤサクラス戸塚店で散々試し履きし、その後、同じサクラスに入っているABC Martで
10,350円で購入しました。ちなみにこのお値段、ヒマラヤと同じ値段でした。

ブルーにしようか、グリーンにしようか迷いましたが、10k〜ハーフ用に使用しているスピードスパイダーがイエローであるため、また、大会の参加賞で貰ったTシャツにレッドが多いため(Nike The Human Race、湘南国際マラソン他)、レッドにしました。

早速、履いてジョギングに出かけようと思ったのですが、家族団欒を優先し、まだジョギングに出ていません。23時頃に出かけようと思います。

店頭に置いてあったパンフレットは明日スキャンしてアップします。

0 comments

コメントを投稿