トンカットアリ

8/05/2010

先週ネットサーフィンしていたら、↓の広告が表示されました。
注:悩む前にのんでみると・・・をクリックしてもサイトには飛びません。
「なんだろう?」と思い、クリックしたらDHCのサイトに飛んで、「トンカットアリ」が紹介されました。
自分の場合、まだまだ元気で、週に三回ぐらいの頻度で営みしていますが、ものは試しに購入。ジョギング前に飲んでみたところ、なんとなくモチベーションアップただ、副作用があります。それは、必要以上に性欲が増進することです。

・SHBG(性ホルモン結合グロブリン)値を低下させてテストステロン(男性ホルモン)の分泌を促す
・ライディッヒ細胞低下の影響を受けることがない為、テストステロンを最大限に増加させる
・ホルモン増強で、肉体的・精神的な疲労回復
・スタミナの増強
・性欲促進
・精子の働きを活発にする(精子数の増加)
・性的機能に関連する代謝機能の活性を高め、男性機能を改善(勃起障害、ED対応)

0 comments

コメントを投稿