朝婚活と早朝ジョギング

9/21/2010

後輩が、外苑で行われたランニング教室に夫婦で参加したとのことで、本日そのフィードバックを受けました。

その、後輩はサブフォーなので、わざわざランニング教室に出なくてもよいレベルの後輩なんですが、次のような魅力的なフィードバックがありました。

1 男女比では男子3:女子7

2 「走ったことないんですけど、東京マラソン申し込んじゃいました」という女子が大半

3 健康のためにと参加している熟女よりも、20代・30代の女性が多い

4 婚活に最適

ということで、婚活とランニングの関係について調べてみましたが、皇居の周りでは朝婚活と称して、早朝ランニングが行われているそうです。

横浜市泉区領家でこんなこと(事実上の熟女合コン)を企画したら、すぐに家族の耳に入りそうですが、次のような企画をウインズラジャ(戸塚温泉ラジャの湯)が企画したら、かなり参加すると思います。

【企画書】

受付時間:7時~8時

受付場所:ウインズラジャ5階

戸塚温泉ラジャの湯は8時から10時まで準備時間なので、その前に受付を済ませる

着替え:戸塚温泉ラジャの湯更衣室

ロッカーキー:フロントに預ける

練習コース:阿久和川沿い

練習時間:正味90分

入浴:フロントでロッカーキーを受け取り、練習終了後入浴し着替

懇親会:11時30分から3階の夢味亭

会費:未定

0 comments

コメントを投稿