意外と良いじゃん SONY MDR-EX50LP

3/06/2011

約6ヶ月間していたSONY MDR-XB20EXが壊れてしまったので、SONY MDR-EX50LPを買いました。

SONY MDR-XB20EXが壊れた原因は汗だと思います。

Jogging時、Workout時に使用しているのですが、その際に汗が侵入し壊れたんだと思います。

おそらくMDR-EX50LPも汗が原因で壊れると思います。

その意味では、MDR-XB20EBと大差ありませんが、何が良いかというと、
1. MDR-XB20EXより小型軽量であるため、ずれにくい。
2. 小型軽量であるにもかかわらず重低音。
3. SONYの希望小売価格は2,468円だけど、量販店なら2,000円以下で買える。
4. カラーバリエーションが豊富。

イヤーレシーバー(イヤフォン)のずれ落ちが気になる方は是非買い替えを御検討下さい。

0 comments

コメントを投稿