今からでもエントリーが間に合う首都圏のフルマラソン

3/22/2011

かすみがうらマラソンの中止決定に続き、長野マラソンも中止となりました。


首都圏のみならず全国においてもかすみがうらマラソンまたは長野マラソンを今シーズン最後のフルマラソンと決めていた方が多数いらっしゃると思います。


で、早速、RUNNETで今からでもエントリーが間に合う首都圏のフルマラソンを調べてみました。
一件だけヒットしました。
それは
第48回六無月東京喜多(北)マラソン
http://runnet.jp/runtes/raceDetail/entry/b26014.html
です。


開催日は2011年6月5日 (日)です。


板橋City、かすみがうらをデビュー戦と考えていた方で、どうしてもシーズン中にフルデビューしたいという方にはこれしかないと思いますが、季節的にタフなデビュー戦になると思われます。

0 comments

コメントを投稿