tabioの5本指ソックス

2/01/2010

昨日の第8回新宿シティハーフはこれを穿いて走りました。
ランニング専用の5本指ソックスです。
ハーフマラソンを走ると、軽度の靴擦れがいつも起きていたのですが、昨日は靴擦れがしませんでした。
また、指が地面をグリップしている感触もあり、拇指球を意識して走ることができました。
是非お試しください。楽天市場では売っていません。

1 comment

※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見し、スポーツについての情報が充実しているサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.repo.jp/scouting/
※必須入力項目:エントリーコード『127』 、サイトURL『http://izumijog.blogspot.com/』

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

2010年2月1日 17:32

コメントを投稿