Tweet Runners

10/03/2010

iPhone 4が発売されて以来、続々とGPSトラッキング機能を使用したランニングアプリがリリースされていますが、9月28日に大塚製薬からTweet Runnersがリリースされました。


詳細はこちらからhttp://www.otsuka.co.jp/company/release/2010/0929_01.html


ダウンロードはこちらからhttp://itunes.apple.com/jp/app/tweet-runners/id392187185
画面はこんな感じです。

基本的にはRunKeeperもNike+GPSもTweet Runnersも仕組みは同じで、色合いが異なるだけではないかと思います。

一応ダウンロードしましたが、まだ使用していません。

おそらく使用することはないのではないかと思います。

なぜならば、ジョギングを初めてからずーっとNike+を利用しているからです。

今やほとんどのランニングアプリはtwitterと連携していますが、twitterとの連携もさることながら、Nike+(Nike Running)と連携する(Nikeから見て)Third Partyのランニングアプリがあれば良いと思います。

0 comments

コメントを投稿