オタフク 牛すじこんにゃく煮

10/19/2010

先週末にカーボローディングを兼ねて、自宅でお好み焼きを焼きました。
焼いたお好み焼きは、豚玉と牡蠣玉の二種類。
大阪の味には負けるけど、近所のお好み焼き屋で食べるお好み焼きより美味しいといつもながら好評だったのですが、妻から「最近、すじこん食べてないわね」と一言。
首都圏では牛すじこんにゃく煮がなかなか手に入らず、以前は伊藤ハムの牛すじ煮を代用していたのですが、首都圏の方には人気が無いのか、最近ではスーパーに並んでいません。
そこで楽天市場で見つけたのが、オタフクの牛すじこんにゃく煮です。
500g入りで761円は大変お買い得です。
我家で牛すじこんにゃくのお好み焼きを食べるときは、ソースは使わずにポン酢をかけて食べています。

0 comments

コメントを投稿