花王のバブシャワー

7/04/2011

一昨日から花王の爽快バブシャワーのエクストラクールにはまっています。
風呂から上がる直前につけてシャワーで流すと、爽快感が味わえ、肌もさらさらになるというものですが
、風呂に入らなくても十分その効果を堪能できます。
ようは、身体が濡れている状態で身体に塗ればよいわけです。
シーブリーズのボディーソープよりも効果があると思います。



充電式リビング扇風機

リビング扇風機の品薄状態が続いていますが、皆様の御家庭では扇風機は足りていますか?

この夏、扇風機が大ブレイクした理由は節電にありますが、エアコンの設定温度を上げて扇風機と併用したところで、計画停電になったらお終いです。

一回に一台は充電式のものがあった方が良いかと思います。

【練習記録】2011年7月3日

6月18日に参加した東京マラソン財団オフィシャルイベントChallenge 10k以来のジョギングです。

さすがに2週間も間をあけると体が重いです。

その間、銀座松坂屋屋上のビヤガーデンでのジンギスカン食べ放題、非常勤役員で入っている関係会社の株主総会後の懇親会等々などで、2週間の間に体重が3kgも増加したのもの原因の一つですが。

FENSEN AIR MULTIPLIER

ご本家のダイソンと同性能のエアマルチプライヤーです♪

「羽の無い扇風機」でおなじみのAir Multiplierと同等の機能を持ったエアマルチプライヤーです。
各種機能などもバッチリ♪

円形気流が周囲の空気を巻き込むことで、
15倍の風量を生み出します。
羽根がないので、断片的に打ちつけるような不快な風ではなく、スムーズで心地よい風です。

これが神戸マラソンの逆転当選メールです

7/02/2011

神戸マラソンの出場の可否を知らせる抽選通知で、落選者5365人に誤って当選メールが送られ、この5365人が全員当選扱いになったことが、6月30日深夜に報じられていますが、かく言う私は、この5365人の一人です。


↓が翌朝送られてきた逆転当選メールです。




  ■■ 第1回神戸マラソン 抽選結果(当選)のお知らせとお詫び ■■

----------------------------------------------------------------------

■■■■ ■■■■ 様
お問い合わせ番号:E000014xx

【抽選結果ご連絡のお詫び】

このたびは「第1回神戸マラソン」にお申し込みいただき、誠にありがとう
ございました。
抽選の結果、貴方様には本来「落選」のご連絡となるはずでしたが、誤って
「当選」のメールを送信してしまいました。この不手際を深くお詫び申し
上げます。

大会実行委員会で協議した結果、貴方様を「当選」とさせていただく決定をい
たしました。つきましては、マイページの下記URLよりログインしていただき、
2011年7月29日(金)23:00までに参加料の支払方法を確定していただきますよう
お願いいたします。

※支払方法確定後、期限内にお支払いを完了されない場合、当選は無効となり
ますので予めご了承ください。
※本メールは、団体エントリーの場合、代表者の方にのみ送信しています。
代表者はこの結果を各メンバーにご連絡いただくようお願いいたします。



自分の強運に驚いています。